日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり 暑いので 今日は避暑・・・

昨日は 予定通りに
お店で 作品作りをしました  ヽ(^。^)ノ

午後からは 出かける予定もあったのですが

作品作りに 熱中してしまいました
(夕方迄・・・)

だいたい 仕上がったのですが・・・


あとは 磨きが 残っています。

これが なかなか 大変なのです  (._.)


これは 来週 お店が始まってからにしようと思います


今日は 自宅で のんびりしようと 思います
(ちかれた~ (._.)  )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(レムリアンシードのペンダント スペシャル3点 と 大型スペシャル2点(大型)
大型は 私も 気になってるの    (._.) )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(昨日 頑張りすぎて 疲れてしまいました、
彫金の作品作りは 呼吸器と目に 影響を与える気がします

ものすごく 集中しますので・・・  (^^ゞ  )

※ 今日は 自宅を 快適な避暑地と思って
ゆったりと くつろごうと 思います

午前中 少し お店の点検にでかけるかもしれませんが・・・


みなさま 夏バテ なさいませんように・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1
この画像は 現在 私がいつも 身につけている 
レムリアンシードのペンダント ヒーラーズペンダント スペシャルタイプ
(今 一番の 私のお気に入り )

大型の参考画像は 今は ありませんのです  (._.)