日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

8月16日 大神神社のお日様 ヽ(^。^)ノ

大神神社に行ってきました ヽ(^。^)ノ

近鉄特急で  大和八木 乗り換えで 桜井駅へ・・・

桜井駅から タクシーで 大神神社まで  ¥1020.-  でした

バスの予定をしていたのですが バスは 一時間以上も待たなければいけないと
わかって タクシーにしました


今日は 時間的に早かったのか 天気予報のせいなのか
参拝者の方は 少なかったです


イメージ 1



 参道も 静かでした

イメージ 2




この石段を 登った所に ご本殿が

イメージ 3






ご本殿の 近くの 木の間からの 木漏れ日

お日様が 素晴らしい ヽ(^。^)ノ


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6






大阪の 天満駅に帰り着いたのは am11:40  分

12:00頃 雨が どっと 降ってきましたが

大神神社 お参りの間は 良いお天気でした


神様  ありがとうございました   ヽ(^。^)ノ