日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化してるのを見て 「わー かっこいい~ 」と思ってしまいました (^^ゞ

おとといの月曜日に・・・

閉店間際に 親しいお客様が お友達とご一緒に お見えになりました。

目的のご用が終わった あとで

その方の 知り合いの方から 預かったと言う ブレスレットについて
私が「これは波動が悪いですよ 」と お話しますと

浄化してください」 と 言われましたので


そのお客様は
ヒーラーズペンダント スペシャルも 持っている方でしたので
「練習ですから お客様が 浄化してください」と お話しましたら


少し 迷っていたようですが (お友達が一緒なので 迷われていたのかな )
ご自分で浄化をすること を決意されました


お友達の方には 
浄化のとき 目の前で見つめると邪魔になりますから 離れていましょう
と お話しして 少し離れたところで 私共々 待機していました

私は 離れたところから  浄化の進行状況を チェックしていました

最初 変化がありませんでしたので ダメなのかな?  と
思っていたのですが 途中から 波動が変化して
見事に 浄化できたことが わかりました


その ブレスレットを お友達の方に オーリングテストさせていただいて
浄化できたことを 確認できたのでした ヽ(^。^)ノ


その後 
その方の 他の波動の悪い 持ち物など(品物)も 浄化されたのですが
見事に 浄化とパワーアップが 出来たのでした


そのお客様は 「ヒーラーズペンダント スペシャル」を
かばんの中に 入れていたようですが

浄化される前に
確かに 身につけて 浄化されたと思ったのですが
胸元には 見えませんでしたから
洋服の中に つけていたようです

イメージ 1




ポーズは 
ご自分の右手で エネルギーを送っているだけのように
見えましたので

思わず 「かっこいい~~ 」と 思ってしまいました。 (^^ゞ


お客様が 浄化しているのを見て・・・

そして それが 成功して 悠然としている お姿を見て・・・

「かっこいい ~ 」 と思ったのは 初めてでした 
(^^ゞ


どうして  かっこいい~  と 感じたのかな ?

と 自分を分析してみましたら

その 行動が  シンプルで 悠然とされていたからかなと・・・
(   立ち居振る舞いが かっこよかったのかな )
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/67324680.html



さりげなく 行動されて 簡単に 浄化とパワーアップを成功させる・・・




あーーー

ほんとに  かっこいいわね ~~ と 

お客様が 帰られてから
思わず 心の中で 叫んで しまいました

こんなふうに 浄化ができる人が どんどん 増えると うれしい・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーラーズペンダントは
浄化専用のペンダントとして 使用されるほうが良いと
思いますので いつも肌身離さずに身にに着けないで
静かな場所に置いてあげて 浄化しようと思う時に
身につける方が良いと思います

どうしても 身につけていたい方は 浄化の前に
いつたん身体から外して 静かな場所に置いて 水晶が
回復してから 使用されると良いと思います
回復は 数分で出来る場合もありますが 所有者の方の
都合で ガタガタに弱らせていると 時間がかかる場合もあります (._.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
※ 基本は 水晶を手に持って浄化します