日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

音声付きの本 エマソンの自己信頼が ibookに・・・・

今朝は  iPad miniで  先日  買った 本を読んでいて

他にも欲しいなー  と  トラインや  エマソンを  検索していましたら


この  自己信頼の  電子本が  ありました

イメージ 2



表紙の画像は これとは  全く違いますが・・・・


購入してみましたら  音声付きでした  (^^)/
助かりますーーーー


他に  スエーデンボルグさんとかを 探してみましたが
ありませんでした

14    15   日の  ツアーに ipadminiも  持っていきますので
本  音楽  ネット   その他色々  趣味が出来ますので
便利な時代に  なりました


今日は   Ipadで 書いています



イメージ 1