日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なオーブ 動いている?光の玉

オーブの不思議さを 色々考えているのですが

カメラのいたずら だったり  水滴だったり ホコリだったり

又は 霊魂だったり  神霊だったりと・・・

色々な種類の オーブが あるようです


私が 写した 光の玉で いまだに 不思議なのは


光が ミルクちゃんの周りを 動いているように
写ったオーブです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<2009年11月22日撮影>
自宅の部屋で子猫(ミルクちゃん)を写すと光の玉が・・・

イメージ 1
ここに掲載しています


この子猫は 2009年に 保護したミルクちゃんです
(ミルクちゃんのページはこちら)

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html


こんな動くのを撮影したのは 初めてです
動画じゃないのに・・・  (・。・  )