日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

スエーデンボルグ著書の「霊界」

最近 トラインさん エマソンさん ・・・

スエーデンボルグさん ・・・・


又  色々と本を読んでいるのですが


スエーデンボルグさんの 霊界からの手記というのを
昔 よく 読んで 
霊界が実在すると 信じるようになったのですが


この本ですが なにしろ 文字が小さいので 老眼には しんどいのです
イメージ 1


で アマゾンで 

今村光一さんの翻訳で 同じ本が無いかと 調べてみましたら
ありました

イメージ 2


最初 2のほうだけ 古書で安く購入したのですが
文字が大きくて  書かれている事も 同じなので 
とても気に入りました


で  
ついでに 1も購入しておこうと 

また 
古書の 1を 注文しましたら
たしか 500円くらいだったかと思うのですが

1 と 2 と3 と三冊 全部 送ってくれました ヽ(^。^)ノ
この分に関しては 三冊セットになっていたようです


定価で 買えば 1冊 ¥1600.- ですから 
¥4800.-  もするのに・・・
あーー  ありがとうございます
(けっこう 奇麗な本でしたよ 線引きもなくて )

大切に しようと思います

今回の本は 気になる所は 線を引いたり 印をつけたりして読もうと
思っています (^^ゞ


※ スエーデンボルグさんの 霊界のことが書かれた本は
世界中の方々に 影響を与えた本で
多くの宗教家の方々も 参考にされているようです


みなさまもぜひ 読まれる事を お勧めいたします