日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝から今後の予定のツアーの整理をしました (^^ゞ

けっこう 楽しい思い出になる旅を 
体験させていただいたのですが

二度と 渡りたくない かずら橋 (怖いんですよ) とか
イメージ 1



お尻がゴトゴト する しまんトロッコ電車(●^o^●)

イメージ 2



しかし 景色は素晴らしかったです
普通列車が 隣にありますから 
疲れたらそちらに移動しても良い
ので
らくちんですよ


楽しい思い出になりました (*^_^*)/



しかし 今回の旅は

列車が中心ではなくて バスに乗る時間が多くて

そして 乗り換えが何度もありましたので
疲れました  (^^ゞ

私は ツーシート 一人で 利用できましたから
とても助かりましたが・・・(一人旅でしたので)

自宅に pm11:00頃 帰着というのも 私には しんどいものでした
普段は pm9:00 迄には寝ていますので・・・ (^^ゞ


で・・・

今朝から 今後の予定のツアーを少し変更して

キャンセルしたり 新たに申し込んだり・・・

出雲大社へは ひとり参加限定で 
バス席ツーシート使用というのに変えました
これは大阪へは pm 9:00頃に帰着のコースになっていました

(自宅へは ちょっとでも早く帰りたいので うれしい )



イメージ 3



●島巡りの おのころ神社のツアーは 催行決定がまだまだなので
キャンセルしました 残念なのですが 他の分と重なりますので

また チャンスがあった時にでも  と思っています・・・




( あ そうそう・・・ しまんトロッコ電車に・・・
 撮り鉄の方が(男性)   3名 乗ってきました
一眼レフの素晴らしそうな カメラを 3名とも 手に持って
最初に 列車を撮っていましたので 
雰囲気で 撮り鉄さんだと すぐに わかりました)



・・・・・・・・・・・・・・・


今日は火曜日でお店はお休みですが 用事が色々とありますので
いったん お店に出かけて
用事が 片付けば 帰ってきて 自宅の掃除をしようと
思います
ネコ達が ひどい 状態にしてくれていましたので・・・
(-_-;)

みんな 元気で良かった (*^_^*)