日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

携帯 無くしたのかな ?

昨日の朝は 午前中に お仕事のお約束がありまして
とても急いでいました

あーーー  

それなのに  それなのに ~ ・・・

携帯電話が 無い !!! 

携帯が 無い !!!   (@。@  )  どこへ置いたのかしら?

ちょっと ドキドキ ?  
 いいえ 普段から あまり使用していませんので それほどは困りませんが
不正使用されると 困る 

(これが一番困る 
いろんな情報は ほとんど入れていないので 人に迷惑をかける心配は
ほとんど ありませんが 不正使用で電話代の高額請求が来ると困る)



旅行中は 一度も 使用していないから 落とす筈がないのに  無い !!!


という訳で ドコモに届けたり 色々している内に
私の愛車 ムーブちゃんの 中にありました。

かばんから 落ちたようです。
(私が出して シートに置いたのかも・・・ (●^o^●) )
良かった ~~  よく出てきたね ~ (^_^) と電話にほめてあげて・・・



しかし 重い 古い 古い 携帯でしたので 買い替える事に決めました


天神橋筋ドコモショップがありました(ネットで調べて )

こんなの 買ってきました (機種変更です )



イメージ 1




ゴールドにしました
前に使用していたのとほとんど 同じ使用方法だとのことなので
イメージ 2
軽くなりました~  ヽ(^。^)ノ
軽くて 簡単 を基準にしました
充電器も前の分で オーケーでした



前の分は とりあえず 持ち帰ってきました
何かで必要になるかもしれないと・・・・ (^^ゞ

携帯電話が 軽くなって 機種も新しくなって うれしい~
ヽ(^。^)ノ

昨日は 私のお店が お休みだったので 良かったです