日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人オーリングテストの新しいチェックの方法を見つけた

一人オーリングテストの 微妙な反応

イメージ 1


ここ 数日前から なんとなく テストしてみて

以前には 感じなかった事が

今 ものすごく簡単な動作で わかるようになりました


これは 私だけの場合かも わかりませんので
ここでは 公表しませんが


他の方にも 試してもらって 他の方も 同じ反応を
するようでしたら ホームページに アップしてみようかと
考えています

(それとも マンツーマンの アドバイスが 良いのか?  )

色々な事は 方法は一つしか無い  ということはなく
色々な 角度から 勉強して
向上していくような 気がします

変化?    向上?    成長 ?

身体が変化しているのかな?  
身体がアンテナになっているのかな?
不思議なことが 多い・・・


前には気づかなかったのか ?

それとも 又は 

前には出来なかったのか?

それも はっきりしませんが・・・
(今 気づくように なったのかな ? )


最近 いろんなことに 気づきが多くなってきた 
そんな気がします


一人オーリングテストが できないので
パワーのチェック 波動のチェック が 一人で出来ない
という方が多いので この方法が 出てきたのかな?