日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

水晶のエネルギーの流れをテストする時


水晶のエネルギーの流れを テストする時

イメージ 1
こちらは ヒーラーズペンダント スペシャルの 特別タイプですが 
特別タイプは ホームページには 掲載しておりません
マンツーマンでのアドバイスが要りますので




どこで どんな風に 切り替えてくれているのか
私には わかりませんが・・・

列車などでも 線路のポイントを切り替えて
行き先を変えていますが

私が 私のお店の ヒーラーズペンダントをテストする時


各 1点ずつを 取り出して

この水晶の確認をしますと 心で宣言すると
きちんと それぞれの反応が現れてくれるので 不思議な気がします。
(私を守護している 見えないエネルギー体が そうしてくれている気がします)


私は 私自身が エネルギーの通路になっているようですので
まずは 自分のエネルギーの通路を遮断して

それから 各 それぞれの 水晶の流れ方をテストします


ーーーーーーーーーーーーー
水晶には 1点 1点 働きが違うという事も 解ってきました


●手に持って 先端を向けなければダメなもの
(シンプルタイプと呼んでいます)

●手には 持たない場合でも
身体にペンダントとして 着けていいるだけで 
手を水晶に見立てるだけで エネルギーが流れるもの
(スペシャルタイプと呼んでいます )



中には 私は ヒーラーズペンダント スペシャルの特別タイプ
呼んでいるのが あるのですが
ペンダントとして 首にかけただけで 瞬時にその所有者を
浄化してくれる水晶です 

この特別タイプは数が とても少ないのですが
それらの中には 
もっと すごい(素敵な) 能力があることも 解ったのですが・・・

ここでは 公表は差し控えます

所有者の方々には お話させていただいています
(ものすごく 楽しんで 喜ばれています)


しかし また 水晶には
何度テストしてみても ヒーラーズペンダントに出来ない
エネルギーが流れない という水晶が 多いです

これらの水晶は 目的のものに 水道のホースのように
エネルギーを流すというよりも
電気のあかり のように 場の全体に エネルギーを
放出しているのだろうと思います


水晶を知れば 知る程  ・・・
最近の私は 次々に 楽しい不思議を発見していて
そちらのほうに( チェックやテストなどに )   時間がかかって
忙しくしています
(ブログも おさぼり状態に なります (^^ゞ )


水晶 パワーストーン などのお店も 多くなりましたから
私は 私の個性を生かした 趣味のお店のままに
ゆっくりと 水晶を研究していきたいと 思います

浄化のできる人を 多く増やして お店を終えたい と
希望しています(^^ゞ



※ ヒーラーズペンダントも 特別タイプレベルの水晶の場合は
使いこなせるには 所有者の方も ある程度のレベルに
なっていないと 難しいと思います
車の運転もそうですよね  初心者マークでダンプカーは
難しい・・・



浄化が出来たかどうか ということは オーリングテストなどで
結果が はっきりと 出ますので 嘘や ごまかしは
できない時代になっています

有り難いことです 私には・・・  (*^_^*)