日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

身につけると次元上昇する水晶(ヒーラーズペンダントの特別タイプ)が ある

昨日は 不思議なことが ありました。

お客様が ヒーラーズペンダント スペシャルの 特別タイプの特別タイプ(タッチ)を
数日前に購入してくださって

ものすごい威力に 喜んで使用していたのですが
紛失した との お電話がありました

で 翌日 職場で見つかったのですが(良かったです 高価なので)

そのお話に昨日 お見えになっていたのですが・・・


この方は もう ヒーラーズペンダントの 浄化のベテランさんで
シンプルタイプから 使用されていて スペシャルそして特別タイプと・・

新しく見つかったごとに ヒーラーズペンダントを購入してくださって
特別タイプも すでに お持ちになっています
(今回のお話は 特別タイプの中の特別タイプ(タッチ) のことです )

私は 時々 定期的に お得意様の波動のチェックなどを
勝手に マイ一人オーリングテストでしているのですが

お客様も 会社関係や 人間関係 又は 個人的な想念の持ち方などが
原因で 波動に色々な変化などが 起きているのですが
最近は 波動のチェックの他に お得意様の 精神的次元のチェックなども
してみたりするのですが

たいていは 良い状態であっても 五次元の反応だったのですが

中には ある方は 六次元だったり・・・ある方は 七次元の反応をしたり・・・
(わーー  すごいな ~  しかし どうして 7次元なのかな?   とか思ったり)


(この場合の次元は何を 指しているのか 私自身も 一人オーリングで
チェックしながらも その次元というのは どういう事なのかが
まだよくわからないのですが ネットでの情報くらいですが)

※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ最近 新しく感じた事で
一週間程前のことですが・・・・

お客様が 特別タイプの中の特別タイプを身につけると
その方の 次元が七次元の反応を示すということが ありましたので
ヒーラーズペンダントの 特別タイプを外してもらって
チェックしますと 五次元の反応になるのです

あれーー  おかしいですね ~  と では また 身につけてみてください
と 身につけて チェックしますと やはり 七次元の反応になりました。
そのときは どうしてそうなるのかな?  という程度しか解らなかったのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※



昨日は その特別タイプの 特別タイプを無くされた方が
見つかったと言う ヒーラーズペンダント特別タイプを 持参されて
お店で お話をしているうちに

もう1点 スペアー として ヒーラーズペンダント スペシャルの特別タイプの
特別タイプ(店では タッチと呼んでいますが)を 購入しておこうかしら?
ということに なりまして

その方と相性の良いという反応の レムリアンシードを とても気に入ってくださって
浄化の能力のテストのあと 購入してくださることに なりました
(いつも 購入していただくときは 使用のテストをしていただいていますので
間違いなく その能力を確認してからの購入になります )



で そのあと 

その石を着けたときの 次元のテストをさせてほしいな~と
私の心の中で その考えが浮かびましたので

お客様に お願いして その レムリアンシードの方を首にかけて
いただけますか?  と
首に かけていただいて 内緒で次元のチェックをしてみました

すると 七次元の反応になりました 「ふーーん」と 思わずうなって(私)

すみませんが 外してくれますか と 外して 
テストすると 五次元の反応になりました
(この方は 今迄 五次元の反応の方でした)


では すみませんが 

今日お持ちになった 前の特別タイプの特別タイプ(タッチ)を
身につけてくれますか?    と 首にかけてもらってテストしますと
やはり 7次元の反応になりました  外すと 五次元になりました

ふーーむ (._.)


この方は パワーのチェックだけは ご自分で 
一人オーリングができる方ですので

事情をお話しして
ペンダントを首にかけてもらって ご自分でもテストしていただこうと
思いました

「すみませんが 私の次元は7次元ですか? 」と聞いて
オーリングの反応をみてくださいと ご自分でもテストしてもらいました

側でみているだけでは しょーがないですから 私も 指をひっぱらせて
いただきました。 7次元で イエースの反応でした
外すと 5次元でした

二つとも そうなりました 

イメージ 1




その結果 やはり 水晶によっては 所有者の方の次元上昇をさせる
水晶があるのだ ということが わかりました

このことは 昨日 解ったばかりですので
今朝 ネットで調べてみましたら

高次元に繋げる 水晶があるという サイトもありました

はーーー  そうなんですね~  と  やっと 理解できましたが・・・


私の場合は 水晶を着けても つけなくても 私の次元は
いつも ある次元で 一定していますので
自分では 水晶による次元のテストは 出来ませんでしたが

今はなんとなく 各次元に繋がる 水晶があるということが
私のマイ一人オーリングでも テストできるようになりました

お客様の おかげです

ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ

人間も 色々な精神性 能力 その他の個性があるように
水晶にも 色々とあるのだと いうことが
改めて わかりました   良かったです 勉強できて・・・

イメージ 3



※ ヒーラーズペンダント スペシャルの 特別タイプの特別タイプが
すべて 七次元に繋がるという反応は 今の所 ありません
    
(このタイプのヒーラーズペンダントは ホームページには掲載しておりません)

石にも相性が重要ですので 
その所有者の方が ある程度の 精神性の素養が出来ている場合に 
石のエネルギーと同調して そうなるのだと思います

まだ これから 色々と研究してみたいと思います