日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一週間ほど 探していたルーペが 愛車の運転席のシートに出て来た

昨日は 又 妙なことか ありました

私は 仕事で必要なので 10倍ルーペをいつも スカートのポケットに
入れています

一週間ほど前に 朝 入れた筈なのに 無くなっていました
おかしいな ~  落としたのかな?

とオーリングで聞いてみると 出てくる 必ず見つかる という反応でした

が  一週間 車の中も 自宅も お店も 探しまわったのですが
みつかりませんでした

しかし 出てくるというのだから そのうち 出てくるのだろうと

もう一つの スペアーの方を使用して 気長に待つ事にしましたが

昨日の朝 又 オーリングテストをしてみると
今回は 車の中にあると 反応しますので

ほんとかな ~ よし それなら 本気で探してみようと
お店に出る前に 探そうと 車のドアーを 開けてみました

なんとまあ ~   (@_@)   うそでしょう~  と

びつくりしましたよ

運転席の シートの上に ちょこんと 存在していました

こんな解りやすい所は 車に乗るたぴに 見ている ・・
しかし 無かった・・・

あ もしかしたら 誰かが置いたのかな と
お店に出かけて 兄に 聞いてみましたら ルーペなど 知らない 
置いてない  と・・・


イメージ 1

このうちの どれが 行方不明だった ルーペでしょうか ?

この中の一つが 無くなって 昨日 車のシートにてて来たルーペです


この 昨日出て来た ルーペが 又 ものすごく パワーが強いのです

一人オーリングの出来る方は どちらか わかるでしょうか

そして 誰が そんな事をしたのでしょうか ?


妙なことが 続いています  (*^_^*)



※ 今日は パソコンの MacBook Proが ちょっと 不具合ですが
  バージョンアップしたせいなのか どうか・・・
  これは 古い機種で 書きました