日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

悪霊から身を守るためにも 霊界スエーデンボルグ著を読んで・・

今朝は スエーデンボルグさんの本を読んでいて

「人間は霊界に支配されている」ということを
もう一度 読みたくなりまして

なぜならば  世の中のニュースなどを見ていると

正常な人間が どうして こんな事件を起こすのか
親族に刃物で襲いかかったり・・・

霊的な なんらかの力が働いているのだろう と
思える事件があまりにも 多いので

読み返していました

イメージ 1



多くの方々に スエーデンボルグさんの 霊界2  を
読んでほしい という思いがしますが

人は 自分がその気にならないと 行動しないですから


まあ・・・ こんなことを 話している人間(私のこと)
もいる ということを 知っていただければ・・・



スエーデンボルグさんに よりますと
「この世の不幸は 悪霊のしわざ」 とか・・・

恐るべき 悪霊から
自分を守るには どうすればよいか」

などを 知ってもらえれば・・・いいかな と・・・


この本を読んでいて

人間の病気にも 霊が関わっているという研究をされた
外国の医師などの 本も紹介されていましたので

アマゾンで 調べてみましたら
もう 絶版で 買おうと思ったら 古書でとても高額
なっていて あきらめましたが・・

<ウィックランド著 医師の心霊研究30年>
イメージ 3
この本が ほんとは欲しかったけど (._.)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1冊 デュセンさんの本が 古書でありましたので
購入しました ¥150.- ヽ(^。^)ノ  あ 安くてうれしい

イメージ 2
デュセンさんは 精神科医だそうです

(霊は人間の考えにも 大きな影響を与え それを支配していると言う意味が
いっそう詳しく具体的にわかる・・・
デュセンはそういう 形で起きる 精神病について 研究
・・・)



この本は アマゾンで古書として安く手に入りますので
興味のある方は (勉強されたい方は)  ぜひどうぞ・・・ と思います

(私は まだ読んでいませんが 本がまだ届いていませんので さっき購入したばかりです (^_^))