日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2014年10月9日満月のオーブ

昨日は 九州の 宗像大社参拝のツアーからの帰り

新幹線が まもなく新大阪に到着する前に 
出入り口のドアーから 外を眺めていて
 

なんて満月が奇麗なんでしょう

と 思っていたのですが・・・



今朝 9日 am3:00 頃   
外を見ると 満月が見えました



今日は オーブは写るかしら?  と

写真を撮ってみましたら  なんと  写りました

イメージ 1


あ ほんとに 写っている・・・・

たまたま かもしれないから もう一度 写そうと思いましたら
今度は 雲に隠れてなかなか 撮れません

しばらくすると  月のまわりに 虹のようなきれいな光が見えていました


で また 撮ってみましたら 今度も 写っていました

イメージ 2


暗くて見えにくいのて 明るくしてみました

イメージ 3

ぼんやりですが オーブが ー写っています


大きい画像も掲載してみます
イメージ 4
あっちこちに オーブが 見えています



満月の日は オーブが 写りやすいですね~


昨日の 宗像大社の お参りは 満月の日だったんだわ  と

帰ってきてから 気がついたのですが・・・
エネルギーの強い日に お参りできて 良かった です  ヽ(^。^)ノ