日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

その次元に繋がると想念エネルギーも変化して・・・

ここ 数日・・・

少しブログのおさぼりが 続いているのですが

そんなときは たいてい 

考え事をしている時か
勉強をしている時か
時間が足りない時

9月 半ば過ぎから  今月にかけて・・・
そして 今・・・

妙にいろんなことが起きて・・・

私にとっては 未知の領域を体験しています

ので・・・

不可視の世界の 不可視のエネルギーと対話をしているのですが

私の場合は 浮かんだこと 起きた事の なんであるかを
理解するのに 時間がかかるタイプなので・・・

なぜなら  

どうしてそうなるの?   
これは いったい どういうことなの?
などとか そんなところ(疑問)  から入って行きますので
結構 私なりの ある程度の答えを見つける迄は

静かな時間を 持つ事になります

イメージ 1
2014年10月11日am1:00の石(実寸約3ミリ)



次元って 何 ?

次元の反応を テストしだしてから

次元って なんなのか まだよく解っていませんが

少し解ったことは

その 次元に繋がると 繋がった人の想念パワーも
(想念エネルギーと言った方が良いかもしれない)

その想念エネルギーも 変化するようだ  

と言う事です


詳しい事は お話できませんが・・・
その次元と 繋がるという事は 
その次元のエネルギーと繋がるということなのかもしれない・・・

と いうこと・・・


まだまだ  よく わかりませんが

よく考えて テストもして
直感も 働かせて・・・
インスビレーションも 受け取って・・・・

なので・・・

静かな時間が 必要に・・・・
なっています


※  不思議なことが 妙なことが   起きると
私は 私なりの答えを見つける迄
考え込む 性格のようです