日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一気に寒くなって  (@。@ ) 最高気温が22度・・

今朝はものすごく 寒いです

寝ていても しーんと 底冷えがする感じなので
風邪でも ひいたのかしら?  と 思ってしまうほどに ・・・

バソコンの部屋は 温度が20度でしたので
暖房をガンガンにいれると 今度は暑くなってしまいました

温度計を見ると 35度まで 上がっていました  (@。@  )


これは 暑すぎる

で・・・

今は 室内温度は 27度です

丁度 良い感じですが 私には 少し 寒い感じです  (^^ゞ



もうすぐ お正月ですものね~

あと 約 二ヶ月ほどですから・・・

いろんな準備に忙しくなりそうです

今年 私の精神世界は また大きく変化しましたので
来年は どんな年になるのか とても 興味があります

想いは 持ち続けて 自然(導き)に任せますが・・・



自然(神) の導きに・・・ 注意深くなって・・・

私の判断で これは良い事だと 思えた場合は 取り入れて・・・

(なんでもかんでも 取り入れるということは 無い・・・)




※ 寒い冬は 食べないと寒さ対策になりませんので(私の場合)
      太らないように 上手に 食事しないと・・・・  (._.)
  
ミオちゃん(ネコ)  も寒いらしくて さっき くしゃみをしていました

イメージ 1
右側がミオちゃん(一番小さいけれど 強い)