日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自然の摂理を尊重する・・・

数日間  考えつづけていたことの

だいたいの自分自身のとるべき行動が決まりました

自然の法則に むやみに手を加えず
摂理を大切に・・・

しかし

こんなことも あるのだ・・・ ということを

教わった 体験でした

イメージ 1




何の事を お話 しているかは
先週 お店で お話させていただいた 数名の方には
ご理解できていると思います (^_^)

テストにも参加していただいて ありがとうございました


この新しく いただいたエネルギー(能力)は
乱用はしない と決めました
(むやみに 使用しない と 決意しました )

自然の摂理を 守って行く ということに
私の心がまとまりましたので

どうぞよろしくお願いいたします

(気づかせるために いろんなことが 起きている?)



自然は神

神に任せる (自然の有り様(意識)  を尊重すること )

うまく表現できませんが・・・ (._.)