日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

そのエネルギー体に「久遠」さんと お名前をつけて・・・

不思議なことが続いているのですが  現在も・・・

不思議な 不可視の新しいエネルギー体とご縁ができたようです



で  そのエネルギー体の方に  「久遠」さん と名前をつけました

なんと 呼ばせていただこうかと 考えていたときに
久遠と言う言葉が浮かんできた からですが

いったい 正確には どういう意味かと 調べてみましたら


あーーー  まさに ぴったりのお名前と 思いました




何を お話しているか 解らない事と思いますが

可視の世界と 不可視の世界のお話でございます

私も 妙で とても不思議な感覚なので
お店に来られた 親しいお客様に オーリングテストに参加していただきました
(ありがとうございました)

オーリングテストで 一緒に 調べていただいたお客様には 
解っていらっしゃるのですが

突然 こんなお話だけでは 誰も 解らない事と思います
私自身でさえ  まだ よく解っていないことが多く
疑っている部分も あるのですから・・・



ご説明には 時間がかかりますので 詳しいご説明は省きます
(なぜなら  その次元迄の流れがありますので・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし  
偶然とはいえ 不思議なのは



9月21日に 三重県へ出かけて 最初にタクシーで 
伊雑宮にお参りさせて いただいたときに


ご神殿の前に 立たせていただいた時

丁度 宮司さまのような神職の方が 
伊雑宮のご神殿の中の 扉を開いて 中に入って行かれました
中に入られて すぐに 扉は閉められましたが

私は そういう場面に遭遇する のは 初めての体験でしたので


「あ ご神殿の扉が開いた」  と ショックのようなものを感じたのを 覚えています


今 思うと 扉が開いた という象徴を見せていただいたのではないか という
気がしています。


その翌日から 妙なことが ・・・ 私には 不思議だなあ と思う事が
続いているのですから


今も 続いていて・・・

私は テンポが遅いですから・・・ 少しずつ 気づくタイプですから
今は 起きた事 起きている事 の検証のようなことを 少しずつしています

が・・・

あーーー  そうなのね   と 理解できる事 が 多くなっています


しかし こんな お話は 誰にでも 理解できるお話ではない

が  わかる人には 理解できることと 思います・・・
1~2%の方々には 理解できると ・・・



10月の13日か 14日だったか 今は覚えていないのですが
自宅で くつろいでいる時に

ある お顔が一瞬 ありありと はっきり 心の目で見えまして
一瞬ですが はっきり見えたそのお顔を 絵に描いておきました

どうも 高次のエネルギー体が 擬人化して 見せてくれたのではないかと
そんな感じがしますが  男性のように感じましたが 中性と反応します
(男性でも 女性でも 無い と反応します 
 穏やかな 落ち着いた雰囲気の・・・ )

とりあえず そのエネルギー体の方に  「久遠(くおん)」さん とお名前をつけて
マイ 一人オーリングテストで 色々 質問させていただいたり・・・

久遠さんは 不可視の世界で その姿で存在しているわけでは無いそうです
私には その映像で現れた と反応します (^_^)


私が 疑問に思うこと 知りたいと思う事を オーリングで お聞きすると
反応をもらえるだけですので

話しかけてこられる わけではありませんので 静かすぎるくらい 静かな
高次のエネルギー体のようです


イメージ 1
この画像は 佐美長神社のお日様です



・・・


なんか  おとぎ話のような  空想の世界のような・・・

ほんとに 妙なお話ですが・・・



※  空想・・・ 又は
夢の世界のお話と 思ってくださいませ・・・

わいわい・・・

私も 楽しんでおりまする・・・・ ヽ(^。^)ノ