日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は読書と 料理と・・・

昨日 又 アマゾンから 本が届きましたので
今日は 読書の日に決めました。 ヽ(^。^)ノ

今朝から 料理も色々と 仕上げて ・・・

今 やっと コーヒータイムの休憩です


昔々 読んでいた本も もう一度 読み返したいので
今日の予定は 3冊です

その中に パーソナル パワーも 入っていますが・・・
この本は 何回讀んでも 勉強になります
皆様にも おすすめしたいくらいです (^^ゞ

イメージ 1



中は 線があっちこっちに 書き込まれていて

若い時に 何度も読んだときの 印が 懐かしい感じです



スエーデンボルグさんの 新しい本 「霊界日記」も 今日読み上げる予定です
この本は まだ 読んでいませんでした
スエーデンボルグさんが 生前中に 本として出されていた物ではなく
全くの個人的な日記の中から 抜粋して 出版された本のようです
(霊界からの手記 とは 内容が違うようですので 楽しみです)


読んでいると どうしても 目が疲れて眠くなりますので
休憩しながら ・・・

リラックスの 日曜日・・・に・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 追記 2014年10月20日
このパーソナルパワーという本は 初版のものなので
今は 手に入るかどうか アマゾンで調べてみましたら

なんと 表紙が変わっていますが 古書で ¥6900.- もしているのですね
今日の価格ですが・・・

それほど 人気のある 良本ということなのでしょうね
私は 二冊持っているので 大事にしようと思います (^^ゞ

イメージ 2