日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

車に乗る前にトイレを済ませましょう

昨日の朝は どういうわけか  ものすごい渋滞で・・・

いつもは 20分くらいで 到着するお店に 1時間もかかりました


道路が 一カ所 工事中で  
普段は 3車線のところが

信号の 丁度手前が 工事中なので 信号の前に来て

1車線になるのです
(混む筈ですね)

途中で 飲食店に 入る車もありましたから
きっと トイレを借りたかったのかな と 思いました

この工事は 私が 夕方 自宅に帰るときも
渋滞していましたから  

きっと 昨日は 一日中 大渋滞だったのだと思います

皆様  車に乗る前は そんなことも ありますから
トイレを済ませてから 乗りましょうね

イメージ 1