日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

レンタカーのネット予約は当日でも出来るのね

今朝は レンタカーのネット予約について 調べていました

レンタカーの予約というのは

予約なのだから ある程度 何日か前でないと いけないのではないかと
勝手に思い込んでいましたが

ネットで キャンセル料などについて 調べているうちに

当日でも  予約が出来る・・・ それも 真夜中にでも
ネット予約が出来るということが わかりました。


あーー  これは便利ですね~  ヽ(^。^)ノ


日本レンタカー鳥羽駅前のサイトで テスト検索をして
予約の所をチェックしてみましたら

私の愛車のような ムーブタイプで 
12時間 ¥5260.-  位(くらい)    であると
いうことが わかりました (^_^)

イメージ 1
(この車には 慣れているので (^^ゞ)



鳥羽迄 近鉄特急に乗って そこから レンタカー借りて・・
神社のお参りもして 山小屋へ向かう・・・ ワイワイ・・・



これからは 足をどうするか ということを 悩まずに
レンタカーの予約が取れれば 三重県行き 出発~~ と

即 行動できる   ヽ(^。^)ノ

有り難い時代ですね~

今年 鳥羽駅前の日本レンタカーで 一度 車(ムーブ)を借りて
会員証も 作っていますので

これからは 当日の予約などを 利用して出かけようと思います


パソコンが使えて ネットができると いろんな事が便利ですね~



また 一つ 勉強になりました
ネットスーパーも この前から 利用しています