日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

超音波加湿器 ヽ(^。^)ノ ステキ

年齢とともに・・・

一冬ごとに 暖房で 肌が かさかさになってくる というのが
目立つようになりましたので (^^ゞ

昨日 超音波加湿器というのを 購入しました


で  今朝 説明書を読んで 初めて 使用してみましたら

なんか 呼吸も楽な感じで 素敵です

あーー  これは なかなか 良いみたい ヽ(^。^)ノ



で  寝室にも ・・・
ほんとは 寝室用に 買ったのですが 
(今 パソコンの部屋で使用していますので)


もう一つ 購入しようと アマゾンを調べましたら

もう 在庫なし になっていました (._.)

人気商品だったのかしら ?   よくわかりませんが・・・

イメージ 1



当分は 

寝室と パソコンの部屋とを 持ち運びしようかと思います


加湿器って お部屋がベトベトするのではないかと 心配していたのですが

さわやかな感じで 鼻水も止まったみたいで (●^o^●)  すてき・・・


やっぱり  もう 1個 買おうかな ~ ?     考え中です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 追記
さっきから 探しまわって (^^ゞ
セール品 ¥2100.-  というのを 購入してみました

この価格なら 壊れても 悲しくない・・・ (._.)
一応 超音波加湿器 で 小型なのですが

イメージ 2
超音波アロマ加湿器細かいうるおいミスト
抜群の加湿力120ml 丁度良い容量1.1L   だそうです