日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日の祭日(3日)は 大型店は 混んでいましたよ

昨日は 朝から ネコ達のご飯と トイレの砂の
買い物に 大型店に行ったのですが

am10:30頃なのに とても混んでいましたよ



その後 お店についてから また 先に買い物を済ませておこうと
食料品などの買い物に出かけたのですが

こちらも 混雑していました  (@。@  )

ジーも 渋滞で・・

その後は お店で ホームページ用の画像を写したり
色々と 雑用をしたのですが

買い物は 混雑が予想されましたので もう 本町には
出かけないで 帰ってきました

祭日って 買い物も 混むのですね ~



今日は 平日ですが お店はお休みなので
銀行関係の用事などを する予定です

昨日 頑張って 色々 働きましたので
今日は 午後は ゆっくりしようかな?

イメージ 1


などと 考えています が・・・

が・・・ 無理かも・・・

しなければ いけないことが 沢山 あるのです・・・  (._.)
お正月が 近いので・・・

クリスマスも?・・・

もう  師走の気分でございます (^^ゞ