日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

能ある鷹は爪を隠す ・・とメッセージ・・・

今朝 色々なことを考えていると

ふと 

浮かんできた言葉・・・

能ある鷹は爪を隠すんです・・・ と・・・


「能ある鷹は爪を隠す」?   ん?  (@。@  )


そうね そうよね  と なんとなく  相づちを打って・・・

イメージ 1





それからしばらくして 

これは メッセージなのかな?  と・・・・ 

これは 私を指導してくれているエネルギー体からのメッセージのようです
(私の思考部分に いてくれて ・・・) 

解っています 久遠 様・・・

摂理と秩序を乱さない為にも 能ある鷹は爪を隠すのですね
解っています・・・ と・・・



久遠様 と 名付けているんです (^^ゞ  (^_^)

浮かんできた事 感じたことについて
一人オーリングテストで お話しています


意味不明の お話ですが・・・
私の異次元のお話なのでした
理解できる方は 今のところ 数名の方 (^_^)・・・


不思議大好きの おばさんの たわごとで ござります
お気になさいませんように・・・