日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ipad mini では かんたんモードの書き込みができない  (@。@ )

昨日は 神社の参拝にバスツアーで 出かけたのですが

途中で ipad mini から 画像などをアップしようと試したのですが

ヤフーブログの 画面が今迄と違っていて
ipad mini からは 
かんたんモードでの書き込みができませんでした



イメージ 1



何度も 何度も 調べたのですが  
(もしかしたら 私のipad mini が悪いのかと思って・・・)

 あーー 時間がもったいなかった(._.)ブツブツ

今迄は 書き込みが出来たのですが 昨日は全然出来ませんでした


今朝 MacBook Proを開いて ネットで調べてみましたら
他の方の記事に ipad では かんたんモードが 書けないとありましたから
私の ipad mini が故障ではないとわかってほっとしました


ヤフーさん ipad でも かんたんモードで書けるようにしてください
(@。@  )


のちほど このMacBook Proで 画像をアップしようと思います