日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日帰りバスツアーで 鍬山神社 (亀岡市) に

今日は 火曜日でお店はお休みです ヽ(^。^)ノ


ちようど 都合良く 鍬山神社がコースに入って いましたので
日帰りツアーを 申し込みました

鍬山神社 (亀岡市)
http://www.genbu.net/data/tanba/kuwayama_title.htm

とても古い 由緒ある神社のようです
(大国主の命様)

イメージ 1





今日は am6:30頃 自宅を出て お店に愛車のムーブちゃんを
置いて新大阪駅からの日帰りバスツアーに 出かけます

鍬山神社にお参りしたいだけで 出かけるのですが
コースには その他 お寺の 紅葉見学があるようです

私の願いは 神社参拝だけですが せっかくですので
社会勉強のつもりで 楽しんでこようと思います


※ あまりにも 寒くなってきましたので
ツアーは これで おしまいにしようかな と
考えたりしています
ツアーは しんどい年齢になっていますので
寒い間は 自分の体力にあった コースを個人的に
組んで 三重県を中心に・・・  と・・・(^^ゞ


 みなさま お風邪などひきませんように・・・