日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

名探偵ポアロ さんのDVDが 全巻揃いました ヽ(^。^)ノ

昨日 新しい DVD 5巻入り が届きました



イメージ 1


「カーテン ポアロ 最後の事件」 というのを 昨日見ました
ポアロさんが 亡くなるのです


「ビッグ フォー 」 も 見ましたが

この分は  
ヘイスティングさんも ジャップ警部(警視になっていました)
ミス レモンさんも 出演されていて 懐かしかったです(^_^)


これで ポアロさんの DVD が 全巻 ラストまで 揃いました

うれしいです~

老後の楽しみ ?