日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

愛(慈愛) のために生きる ・・・生きられる

選挙が決まってから・・・

そして 選挙が 始まってから・・・
気合いが入って ・・・  妙な 感じです

イメージ 2


立候補されている方々の エネルギーを キャッチしているのかも
しれません

身体の血が 熱く 気合いに変わって・・・ 
という感じなのです


きっと 14日まで 立候補されている議員の方々や
応援されている方々は こんな感じなんでしょうね~


今朝 ネコのフクちゃんが 
低いタンスの上に登るのが 今迄と違って よいしょっ と
言う感じなので 

タンスの前に ミニテーブルを 置いてあげましたら 楽に登れました
ヽ(^。^)ノ


イメージ 1



そうね ~  

私は ネコ達のために 頑張って生きてる・・・・  と
改めて 理解したのですが


私は この世に 執着は まったく無いのですが
ネコ達が いるから  自分の健康に気をつけて

ネコたちが この世を終わる迄 ちゃんと世話してあげたい
と頑張っているのです



人って 決局 愛のためなら 生きられる・・・

私は ネコ達を護るために 生きて 
そして 
そのことを 幸せに感じて 生きている


愛する事は 生きる事
生きる事は 愛する事  なのですね


ふむふむ・・・・ (._.)