日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

衆議院の比例代表選挙は 個人名の投票は無効

イメージ 1

衆議院比例代表選挙は個人名の投票は無効になるそうです



注意!!
衆議院比例代表選挙は個人名の投票は無効になるそうです
次世代の党を応援している人は  比例代表選挙では政党名「次世代の党」または「次世代」
投票用紙に書かないといけないそうです
  応援しています




駅名や案内板にハングル文字やへんな漢字が並記されるようになったのはいつからだろう。
なんか違和感あるな~と思ってたら、創価公明党が裏で画策してたんかい( ̄Д ̄)ノ
田母神閣下、どうか太田昭宏をやっつけてください。



自民党がこれ以上、「河野談話」について解決を求めない姿勢を続けるのならば
「日本を取り戻す」とのスローガンは我々に渡してもらいます。
『WiLL』10月号「河野洋平植村隆参考人招致せよ!」
次世代の党幹事長 山田宏  



日神子(ヒミコ)さんがリツイート
RT : 竹田恒泰が魂の演説!日本を愛する人は聞いて下さい!
”次世代の党”杉田水脈・選挙演説:
←玄孫降臨。神演説!いや、もはや講義(^^;)