日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙が終わって  (^_^)

  選挙が終わって・・・


これからも 基本的には 自民党たちあがれ日本(次世代の党) を

応援していきますが自民党内にいる 半日売国議員は 応援しません。


とりあえず 今回は 安部政権が安定なので 良かった ヽ(^。^)ノ

次世代の党は 次の選挙までに 選挙対策を考えて頑張ってほしいと思います



イメージ 1


さて  

今日 月曜日からは 新年を迎える準備と

お仕事を 頑張ろうと思います (^_^)

来年は
神社参拝の 日帰りツアーもありますし・・・
東京の国際宝飾展も・・・


寒いので 風邪をひかないようにして・・・ 


※ 昨日は 夜 この 日神子のブログが開かなくて
「障害が起きています・・・」 と表示がでて・・・

調べてみますと ヤフーブログは よくあることなのだそうです (・・) (.  .)