日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと 二週間ほどでお正月 ヽ(^。^)ノ

今日は 15日ですから あと二週間ほどで
お正月・・・ 

新年を迎えますね~  (^_^)/

イメージ 1



さっきから 予約している日帰りの電車ツアーを見ていたのですが
2日 と 28日に 近鉄三重県へ 出かけます




イメージ 2

28日は しまかぜで 往復なので うれしいです

コースなどを よく調べて 自由時間の過ごし方や
1月2日は 食事がついていませんので 
準備などを考えていると
ものすごく 楽しい~  です (^^ゞ



イメージ 3
1月2日は楽号で 往復だけで 食事なしの自由行動





とりあえずは 
今日から 少しずつ 少しずつ 合間を見て
お店のお掃除も しなくては・・・

年賀の準備は もう できましたし・・

だいたい 計画通りに 動けていますので

あとは 健康に気をつけて 
二週間後に 良い新年を迎えようと思います

政界も 安泰のようですし・・・  良かった ヽ(^。^)ノ



みなさまも お風邪など ひきませんように ~~