日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何が周りに起きていても 私は平安で居る

ネットの時代になってから

いろいろなことが 暴露されて

うへーーーー  そうなんですか~  と

思うことばかりです

が 

巨大な 大きな力が  関係しているようで
選挙の結果も すてにわかっていたそうです

というより  そうなるように 謀られていた

ということが 事実のようです


開票作業の 実際の不正の方法の画像も ツイッターでは
出回っていますので もう隠せない状態ですが

それが解っていながら 対応しないのならば

国民が すこしぐらい わーわー 言っても 効果がないのかも・・・


私は 今後も選挙などでは ちゃんと投票します

(不正があろうがなかろうが)

ツイッターで これは リツイートしておこうと思う情報は
勉強のためと 知らなかった人たちにも 知ってもらう
行動だけは しておいて

イメージ 3




日々の生活は 平和で楽しいことを選択して過ごそうと
思っています

イメージ 2
















ーーーーー

最近 冬になると お肌のカサカサが ものすごく ヒドクなりましたので

今年から アロマ対応の加湿器と お肌プリンプリンというのを
使用していますが

少しは 効果があるのかも ? ・・・(・・) (.  .)
よくわかりませんが

お肌 プリンプリンのために使用しているのは

この資生堂
イメージ 1

効果があるのか どうかは わかりませんが
続けて使用していますので 気に入っているのかしら?   ん


自分の世話を ちゃんとする というのも 
けっこう 時間がかかるものですね~

食べ物も 栄養を考えて  ちゃんと作っていますし
(おかげさまで お医者さんとは縁がないのです 歯医者さんにはかかっていますが)

ネコたちの世話も  そして 仕事もありますので 忙しい・・・

この忙しいということが 私には 向いているようです (^^ゞ

私は バシャールのお話のように
周りに何が起きようと 平和で平安で幸福を選択していれば 
巻き込まれない という考えを取り入れて

そのように過ごそうと思っています



パラレルワールド
私は 平和で 清らかな地球に存在することを選択する