日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

睡眠をたっぷりとりましたので ヽ(^。^)ノ

昨日・・・

実は



お店で鏡を見て びっくり・・・

顔色が 黒く  シミとしわだらけで・・

ものすごい ひどい顔  (・・) (.  .)

イメージ 2




「あなたは どなた ? 」
と 思いました (.  .) 


寝不足だったからです

一晩中 テレビをつけていたので ずーーっと見ていたわけでは
ありませんが 熟睡できなかった




昨夜は 早い時間から 床について ぐっすりと
8時間 休みましたら・・・

(お顔に 栄養クリームや プルンプルンクリームを たっぷりつけて)


今朝は まん丸い ふっくらの ボールのような顔になりました
ヽ(^。^)ノ


あーーー

年齢的に 睡眠不足は 恐ろしい結果を招くようになりました

今日は まあ シミとしわがあっても 
まん丸い ふっくら顔なので よかった 

睡眠は ちゃんと とって 規則正しく 過ごそうと
改めて 思いました



※ 今日は火曜日で お店はお休みですが
お仕事 頑張りまーす はい・・・(・・) 


今 カステラに似た味の食パンを 焼いています
上手にできるかしら ?


イメージ 1