日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お正月の準備で忙しくしています (^^ゞ そのうえ・・

小さなお店の主(あるじ) ですが  (^^ゞ

年末年始は いろんなことで忙しいです


昨日は 午前中に マンションの管理人としての
用事で 動き回って
その後 また 
用事でお昼過ぎまで 動き回っていましたら

午後から 疲れて 眠くて・・・   (^○^)

お昼ご飯食べたせいも あるのですが・・・

エアコンが 効きすぎていたのかも・・・



お正月まで あと五日ですね~

バタバタと忙しいのですが 
個人的にも youtubeの音楽の動画をダウンロードして
ipadに 取り込むのにも 時間が取られています。(^^ゞ

イメージ 2





音楽の動画は 時々 チェックして
気に入ったものを 取り込んでおかないと
しばらくすると 削除されていたりしますので・・


最近では 

私は宇多田ヒカルさんの音楽というのは 聞いたことが
ないのですが 秋元順子さんの 「愛のままで」を
ダウンロードしておこうと 開いている時に

宇多田ヒカルさんの 「愛のままで」を見つけて
取り込んだのですが これが ものすごく 上手で・・・

ほーーー  
宇多田ヒカルさんは 歌謡曲も上手なのね~と
初めて知りまして

その後 宇多田ヒカルさんの 歌謡曲を探したのですが
好きな曲が見つかりませんでした
(宇多田ヒカルさんの歌謡曲が 売っていれば買いたいですが
見つかりませんでした)


それから しばらくしてから 宇多田ヒカルさんの この素晴らしい
「愛のままで」が youtubeでは 削除されたようで
みつかりませんでした

ダウンロードしておいて良かったです ヽ(^。^)ノ


その他 辻井伸行さんの 動画もお気に入りにして見ていたのが
だいぶ 削除されたり 見えなくなっていたりで・・・

これからは 音楽の動画は定期的にチェックして
取り込んでおこうと 決めました


そんなわけで お正月の準備と 動画取り込みに
忙しくしています (^○^)

イメージ 1