日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

新年明けましておめでとうございます ヽ(^。^)ノ

新年 明けまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いいたします 


新年と言いましても いつもと同じ 朝の目覚めでございますが
ツイッター
日本の神社の あちこちが 放火されて 全焼のところもあるとの
書き込みに 胸が痛くなりました


靖国神社も 放火されたそうですが 逮捕できたことは よかったと
思いましたが

いつの世にも ・・・ (-  -)

(本音を書けませんので 後の言葉の続きはお汲み取りくださいませ)



今日は 日本国中 雪マークになっていますので
初詣にお出かけの場合は 
お足元に お気をつけてお出かけくださいませ (^_^)/

イメージ 1



私は明日 
日帰り列車の伊勢迄のツアーで 三重県へ出かけます
往復の電車だけで あとは すべて 自由行動のツアーですので
鳥羽でレンタカーを借りて 動く予定にしています

伊雑宮に レンタカーで 出かけて その後は
車を返して あとは 伊勢神宮へ・・・・
と思っています



イメージ 2
(レンタカーです )

 



今日元旦は  自宅で・・・
明日の 準備と 
時間が余れば  ぼちぼち 少しずつ 申告の準備を・・・・

いつもの 穏やかな 年明けに なりました ヽ(^。^)ノ


 朝から クラシックカー ディーラー という番組を見ています
廃車寸前のような 名車をピカピカにして 販売するという放送です
勉強になります (^_^)

ケーブルテレビ (J  COM)  の放送です (^^ゞ