日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まもなく 謹賀新年なので・・・ ヽ(^。^)ノ

今日は大晦日 ヽ(^。^)ノ

今日から 私のお正月休みでございます

昨日も pm2:00 頃まで お店で 仕事をしていました

今日は 自宅で 残りの部屋の掃除をしたり
ネットスーパーに注文した お正月料理 (鯛の塩焼とか (^○^) )
待って あとはくつろぐだけでございます

お部屋に飾っている
去年の お札(ふだ)を 大神神社からいただいた 新しいお札に取り替えて
玄関にも 小さな しめ縄をかけて 

それで 元旦を迎える準備は完了です

私は 夜は 早く休んでしまいますので (紅白もほとんど見ないので (.  .) 
今夜も 早く 休んでしまうと思いますので 
新年の変わり目の am 0:00 には 眠ってしまっているかもしれない と思いますので

もう 新年の準備をしておこうと 思います (^^ゞ


ーーーーーーー新年のご挨拶のページーーーーーーー
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nenga.html
イメージ 1



















どうぞよろしくお願いいたします ヽ(^。^)ノ




元旦は 自宅でくつろいで 2日は 初詣に出かける予定にしています

※ 昨日の30日に 天神橋商店街を歩いていて ものすごい人出に 驚きました
もう 昨日 今日(31日)あたりから 
      神社 そして飲食店なども ものすごい賑わいなのでしょうね

    みなさま 良いお正月をお迎えくださいますように・・・

(楽しい 平和な気持ちで お迎えくださいますように・・・
「幸せは あなたの心で」 と トラインさんも 本を残してくれました )
   幸せは 心の状態のこと・・・

私は 平穏無事の 良い一年でした (感謝)
このまま行きますと 良い新年を 迎えることができそうです

     ありがとうございます