日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

精魂込めると・・・疲れる

昨日は 12日 祝日でお店はお休みでしたが

二日間も狭い自宅には 居られませんので
お店で 作品作りをしました。



(こちらは 参考画像でございます)
イメージ 1    イメージ 2
 



昨日は 目が覚めたあと
早朝から 事務の仕事をして その後は

いつもの時間にお店に出かけて
am 11:00~ pm3:00前まで
作品作りに集中して しまいましたら

夕方 自宅で食事をしたあとは もう眠くて 眠くて・・・
                 (-_-)Z Zz z....                                               


考えて見ると お昼ご飯を食べないで am10:00頃
カステラを 2個食べただけでした

作品作りのときは 精魂込めて 集中しますので
終わると 疲れが どっと くるようです (^^ゞ

昨夜は 早く休みましたので 疲れはだいぶ 取れましたが
寒さも 疲れの原因になっているようです

体が 
寒さで 硬くなっていますので コチコチと動きますから
                   (●^ o^●)

疲れても 動いているほうが 好きなんです (^^ゞ




今日は 火曜日で 又 お休みですが 歯医者さんの予約が
ありますので 出かけます

その後は 又 色々と 雑用が・・・・


2月の半ばまでは 特に 時間を大切に 行動します・・・