日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年 思うことは・・・

(クリスタルショップマキのオーナーとして)
イメージ 1



私がパワーストーンのお店を始めた頃は
(今から 22年前 )
そんなお店が ほとんど ありませんでしたので
それなら私が しようと始めたのですが

今では パワーストーンのお店があふれています


私のような 小さなお店でなく 大きなお店も多いですから

私は 今後は 私の特別の能力を生かした運営をしていこうと
考えています


全くの趣味から始めた お店ですので
今後も

個人的な 方針を 貫いていこうと考えています

最近は 暗示的な映像が見えたり 思考に浮かんだりも
しますので ヒーラー的な部分で お客様のお役にたって
いければ良いかなと 考えています

しかし それらは 本職ではありませんので
補助的な 部分で 行動していこうと思っています
(あくまでも 密やかに・・ ということです)


石たちのエネルギーについても ここ 1~2年
特に 敏感にいろんなことを 感じますので

お客様が必要としている 石たちを 提供しやすくなっている
ということが あります

が 基本的には 各お客様の想念が大事ですので
そのことも ちゃんとお伝えして


私に対応ができそうな方 に対してのみのアドバイス
なるかと思うのですが・・・

ある程度の 理解力と信頼感がないと 無理かと思っています

商売だけを考えて 何でもかんでも 対応する
というわけには 私の場合はできない性格ですので・・

聞く耳を持っていない場合は 私には
対応できません とはっきりお断りすると思います (^^ゞ

今までも そうしてきていますが・・・

私は
なんとなく 不思議な 第三幕目に入ったような気がしています


🌠 
第1幕目は
 水晶と出会って
宝石の勉強 彫金の技法を習得して 趣味のパワーストーン店を
開いたこと

🌠
第2幕目は 2003年から 浄化の能力が備わって
不思議な体験を 運営とともに世の中にも公表して
不可視の世界を水晶とともに 伝えていったこと

🌠
さて 次の第三幕目は 今年から 私の心の中に
芽生えていることを・・・
浄化の方法も ご指導しながら 人のお役に立つことを・・


今のところ
クリスタルショップマキは 無くなっては困る と言われる
お客様も多いですので・・・

私が ボケない間は 頑張ろうかと思います (●^ o^●)



※ 有難いことに 家賃のいらない自社ビル(小さいですが)
     なので マンションの管理を兼ねて お仕事ができます
有難いことです