日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は雪が降って 寒くて (^_^)

早く おうちへ帰りたい・・・・

と・・・

雪を見ていると そんな気分になってきて・・・・
(雪とか 雨とかの場合は すぐに 家に帰りたいと思ってしまうのです
(^^ゞ

真面目に お仕事しなさい ですよ (゜゜)


で 

昨日は・・・
閉店時間が近づくと 


お店閉めてもいいですか (^_^)?  」って・・・

お得意様は ありがたいですね ~

ええ  いいですよ」 って  言ってくれたので・・・
                  (●^ o^●)

いそいそ と 店じまいをして・・・
お店も自宅も 大好きなのです
(変なお店のあるじです)

昨日は本当に 寒かったですね ~

雪が降っていましたよ

雪が降ると 外の猫たち 寒くないかしら?  と
心配になるのですが 私が作ってあげた ダンボール箱のベッド
(にアルミの保温シートを敷いてあげています)
で 機嫌よく過ごしているようです

まあ 毛皮を着ているのですから 大丈夫なのね


さて 今日は 日曜日 ヽ(^。^)ノ

今日の日曜日で 書類の仕上げを して 
4日の しまかぜ日帰り旅行を 楽しいものにしようと考えています

ルンルン ・・・・

イメージ 1




先週は 月末の週でしたので 雑用が多くて
忙しかったのです (気分的に)
お家賃もいただきますし (^^ゞ ちょっと 緊張するのですヨ