日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう 花粉症かしら?

土曜日の夕方から  

くしゃみと鼻水がすごいので 昨日の日曜日は 一日中 寝室で猫たちと
一緒に寝ていました

一歩も外へ出ませんでしたから  くしゃみと鼻水は 収まりましたが


やっぱり 疲れていたのでしょうか

一日中 眠るということは めったにしないことですが 昨日は
心地よく 眠れましたから

よほど 疲れがたまっていたのでしょうか
イメージ 1



今朝は 鼻水もくしゃみもありませんが 仕事がありますので
外へ出ます
花粉症に 気をつけないと いけませんね



明日 10日は税理士の先生と お会いして 書類を渡して・・・

翌日 11日は建国記念日で お休みなので又 自宅で
ゆっくりしようと 思います

花粉症は ボチボチ 始まっているそうですから 皆様も
お気をつけて くださいね ~


(追記)
花粉症の症状で 調べてみましたら
やっぱり 花粉症のようでした。

喉のイガイガ 咳  鼻水 ぽとん サラサラの鼻水
くしゃみ連発 頭がぼーー  そして 微熱

原因がわかりましたので それなりの対策をして過ごそうと思います
今日は マスクをして すごそうかな (マスク嫌いなのですが )