日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月1日(日曜日) は 雨の天気予報なので (^_^)

明日 3月1日の日曜日に 神社のお参りに出かけたいな~と

イメージ 3


ヤフーの天気予報をみましたら 雨の予報でしたので
取りやめにしました

で 代わりに・・・


昨日と 今朝と 
ネットスーパーで 食料品の買い出しをしました (^^ゞ

日曜日は 自宅で 料理をして 
ご馳走? 食べて ゆっくりしようと 思います (^^ゞ


外出の予定 のお小遣い分で  いろいろなものを買いました


ネコちゃんたちにも おすそ分けしてあげられそうな 
安いお魚も買いました

           (^○^)                          


ーーーーーーーーーーー
私の部屋のネコちゃん(3匹)の中の ミオちゃん (19才) が


イメージ 1
右側が ミオちゃんです



私がいないときに くつろぐ 寝室の 暖房のスペースを 
ミルクちゃんに横取りされて しまいましたので 

今朝 小さなテーブルを出して ミオちゃん用のスペースを つくってあげました

(ミルクちゃんは押入れが 好きだったのに ミオちゃんのスペースが
気に入って 取ってしまいました)




私の寝室は 今

ネコ用の「こたつ風スペース」が 3カ所もあって・・・

なんとも 不細工な部屋 になってしまいましたが
ネコたちは とても気に入っているようです (^_^)

電気カーペットの上に テーブルでつくった 三ヶ所のくつろぎスペースです
(ミオちゃんの テーブルが一番小さいのです)


ネコたちが 元気なので うれしいです


イメージ 2



のどかな 平和な 私のおうちです (^_^)/~

見た目(美観的には)     は  変ですが・・・