日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

早まっては いけないのね ヽ(^。^)ノ

昨日の夜 さて 休もうと思って

いつものように 寝室に用意している 
超音波アロマ加湿器 のスイッチをオンにしました

イメージ 1
寝室は こちらを使用しています (長時間用)



ところが スイッチがになって しまいました。 (゜゜)
おかしいな ~  満タンにお水を入れているのに
赤なんて おかしい   と・・・

その後 いろいろと あれこれ 試して・・・

壊れたのかしら ?   と思いながら
購入しようかしら?  と 
昨日から ネットで 加湿器を探し続けていました



パソコンの部屋は このタイプを使用しています

イメージ 2
こちらは 5時間くらいしか持たない



で  購入するならば・・

次は どちらにしようかと いろいろ 考えたり 探し回ったりして
いたのですが・・・


さっきam5:00  頃 寝室に行って スイッチを入れてみましたら

あらら  正常に戻っていました (? ?) ヽ(^。^)ノ


あーー  良かった

壊れたのか 直ったのか よくわかりませんが

とりあえず あわてて 購入しなくて 良かった と思いました


今度 スイッチが オンにならない時は

とりあえず パソコンの部屋の加湿器を 持って行って
完全に壊れたと確信 できるまでは 早まらないようにしようと思います


あーーー  早まらなくて 良かった・・・・