日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心は春 ヽ(^。^)ノ

3月の声を聞いて・・・

周りにいろいろなことが 起きていても

私自身にも 

貸し住宅のメンテナンスがおきていても・・・

なーーーんとなく  心は 春~~  ヽ(^。^)ノ


心は 春の穏やかな 平和な 日々~・・・

イメージ 1




私は しあわせ~ ・・・」 を選択していないと 楽しくありませんから

そして

楽しくないと 次の 楽しくないことが やってきますから


あーーー  はる~  ヽ(^。^)ノ  うれしいな~  

を 維持しています
(ほんとに うれしいのです 猫も元気で 私も元気で・・・)
ほんとに 心は うれしいのです



メンテナンスも すべて 順調に 進んでいますし ・・・
協力者の方々にも 恵まれて・・・

私にとっては 今回は 少し大きな工事なので 大変なのですが
(三重県の貸家の 一室を そっくり改装します)


どちらかと言えば 私は 希望を述べて 
お支払いのだんどりをするだけ・・・ (^^ゞ
(お小遣い減ります    軽四にしておいてよかった)

少し貯まってきたかな と思う頃  いつも 流れていきますが・・・ 
                                                  (・・) (.  .)

まあ 血液の流れのように スムースに 流れれば良いと


あーーー  神様 ありがとうございます ・・・


しかし・・・

スムースに 流れるのですが なかなか 貯まらないものですね ~
潮の満ち引きのように 満潮 干潮・・・  なのですね (.  .)  

ふむ・・・


また ぶつぶつ・・・ と しあわせな 朝なのです(^_^)/~




3月に入ってから また 不思議な石が 二つ出現しました
2日の日と 今朝と・・・
最近は とても少なくいのです
久しぶりの 出現です