日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

レンタカー(ムーブ)の予約ができました ヽ(^。^)ノ

一つ 前の記事に書いたのですが

ネットで 日本レンタカーのムーブが 

明日 借りられない  ので
三重県行きを 思案していたのですが


今日 
お店に来てから  直接 日本レンタカーの鳥羽営業所に
電話をして


「ムーブはどうして無いのですか ? 」と 

聞いてみましたら


「ありますよ~ 」 というお返事でした (^○^)

あら うれしい~と  とんとんと 予約が出来ました。


ネットの 受付が ダメだったようです

また 一つ 勉強になりました

これからは ネットでダメな場合は 直接 営業所に
尋ねて 予約しようと思います


そんな訳で 明日は 近鉄特急で 鳥羽まで行って
あとは レンタカーで 動くことにしました

マイ山小屋に 一泊して 掃除や点検もして

伊雑宮と佐美長神社の 参拝もして 月曜日に帰ってこようと思います

イメージ 1




イメージ 2



※ 荷物は 帰ってきてから ゆうパック
  送ることにしました。
  とりあえず 目的の改装工事の 点検をしてこようと
  思います

  月曜日は pm1:00頃 お店に戻れる予定です
  一応 お店は 臨時休業にしているのですが・・・
 

  
明日は 旅人の気分で 電車で 出かけて・・・
  ルンルン・・・・ (^○^)/