日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月は ムーブ(レンタカー) が無い ?

明日の日曜日 (15日)

イカー(ムーブ)  で 三重県の貸家の内装工事を
点検に 出かけようと考えていたのですが

その時に 照明器具3点を 車に積んで行く予定でしたが
天気予報が 雨なので

照明器具は ゆうパックで送って

私は 電車と レンタカーを利用することにしようかな?
と 考えました


で 

今朝から 鳥羽駅前の日本レンタカー
調べていましたら

3月には ムーブは 借りられないことが わかりました

                 (゜゜)

今まで借りられたのに 3月は 無いのです



前に借りた ムーブのレンタカーは こちらですが
イメージ 1
私のムーブと同じなので 運転が楽なのですが
4月までは ムーブのレンタカーは無いのです





4月1日になれば 借りられるのですが・・・・


ふーーーむ  (・・) (.  .)


レンタカーは いつでも 借りることができると
思い込んでいましたが

時期的に 借りられないことがある ということが
わかりました


さて 

では 明日の日曜日 電車で出かけて
タクシーで 動くか (最近はタクシーもなかなか 見つからない)

やっぱり しんどくても マイムーブで 三重県まで
出かけるか・・・・

それとも 荷物は送れば済みますので 

後日に 
お天気の良い時に 出かけたほうが良いかな?   と・・・

そんな風にも 考えています


ただいま  思案中でござります (・・;)

取りやめようかしら 雨は楽しくありませんし
運転 怖いし・・・ (^^ゞ





※ 嬉しい報告がありまして
  今 内装中の空室に申し込みがあったようですので
  改装が済み次第に 入居していただけるようです
  ありがとうございます
  (費用はかかりましたが 内部を新築同様に改装したことが
    良かったのだと ・・・私もうれしいです