日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

eモバイルがなかなか 繋がらない 山小屋で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は スムーズに 予定の仕事が済んで

伊雑宮と佐美長神社の お参りも 済ませて


近所のお店で 色々と買い物をして 山小屋に来ました



ほんとは どこか美味しそうな お店があれば 外で食べようと
思ったのですが 見つける事ができませんでしたので

買い出しをして 山小屋に来たのでした

後で考えると ゴミの分別をして 出さないといけないことに
気がついて たくさん 買わなければ良かったかな と・・・・


車で 来た時は ナマゴミ以外は 車に積んで大阪まで 持って帰って
きますので つい 色々 買ってしまって

しょーがありませんので 今回は 燃えないゴミは きれいに洗って
山小屋に置いて帰ろうと思います

後日 燃えないゴミ用の 志摩市のゴミ袋を買ってきてから
出すことにしました


昨日は ネットが なかなか 繋がらなくて

今は なんとか 繋がって助かります


志摩市の ゴミ収集の 情報も調べることができました


夜が明けたら am8時までに 出かけて 鳥羽でレンタカーを返して
電車で帰ります

(^-^)