日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休 明日はお出かけして日曜日は自宅で (^_^)

明日から 連休なので ワクワク うれしい です

体調が良い時は 連休もうれしい気分なのです
どこかへ 出かけなくても・・・


どっかへ 出かけようかな  それとも 自宅に居ようかな 
どうしようかな?  などと 考えているだけでも 楽しい~  ヽ(^。^)ノ



お彼岸なのですから お参りに出かけた方が良いかとも
思うのですが  お墓が 三重県にありますので

連休はさけて  その前に 仏事のご用は すませました


というわけで 明日 明後日は ほんとの自由時間・・・

お彼岸なので なんとなく 神社のお参りというのも 出かける気分に
なりにくいですので 大阪市内で過ごそうと考えています

21日は 仕事を兼ねた 買い物(大阪の問屋街へも)  など しようかなと・・・


イメージ 2



ほんとは 海を見に行きたかったのですが


岩場や 磯のある海へ 行こうと思うと 大阪からは 大変な時間と労力なので
諦めました

次回に三重県へ 出かけた時に 海を見に行こうかと思います
(海は 大好きなのです 特に 磯という ところが )

21日は 
ちょっと 行動して  22日は 自宅でくつろごうかと 思います



皆様も 楽しい 連休で ありますように・・・


イメージ 1