日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんて 暖かいのでしょう ヽ(^。^)ノ

今日は木曜日

昨夜から 暖房は だいぶ落として 寝ていたのですが
それでも 暑いくらいでした


あまりにも 暖かいので 今朝は 起きてから


昨日 ネットスーパーで買っておいた食材の
料理などをしました

台所が 寒くないので 一時間半も用事をしていました


その後 
ガス台の はじっこの方に キラリと光る 白いものを
見つけて・・・

イメージ 2



おおっ もしかして・・・  もしかして・・・  と

手に取ってみると  なんと 又 不思議な物質が・・・

2015年3月19日 am4:30頃・・・ とメモをして
いつもの ケースに保存しました

調べるのは これから ぼちぼちと 楽しみながら
しようと思います オーリングテストでは 強力なパワーなので

ゴミではないようです

今回のは お米に 似ていません 
雫がポトンと落ちて 固まったような 感じです


さて 今日(木曜日)と 明日(金曜日)  お仕事をすれば
連休です~~  わいわい・・・

どのように 過ごそうかな~ ?  と まだ 未定なので
色々  考えているのが 楽しいーー というところです
                   (^○^)



イメージ 1