日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日(連休初日)は 買い物に ヽ(^。^)ノ

今から 外猫たちの ご飯をあげて・・・

それから いつもと同じように 出かける準備をします

今日は 買い物と その後は 大阪市内での自由行動  ヽ(^。^)ノ

pm   3:00  くらいまで  色々と 見学してこようと
思います

イメージ 2




社会勉強と 

素敵なお店で食事も したいけど・・・


最近は 素敵なお店が 見つかりません (゜゜)


昔は おしゃれで 素敵な 個性的なお店が 色々
あったのですが・・・

イメージ 3



最近は フランチャイズのような ファミレスのような
お店しか 見当たらない・・・


まあ  あまり出かけないから 見つからないのかも・・・


とりあえず 今日は お出かけしてこようと思います
 おばたん 一人の 少年探偵団の気分で (^^ゞ・・・

イメージ 1



明日は 自宅で お掃除と くつろぎと・・・



ーーーーー
<追記>
あまりの人混みに 疲れて 早く帰ってきました pm2:00に帰宅です

自宅は静かで 落ち着きます~ (^^ゞ