日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変な夢を見て・・・(^^ゞ

今朝 夜中に起きた後 早すぎるので

もう一度 横になって 仮眠していましたら
変な夢を見ました

イメージ 1


ツアーの旅で 
列車の乗り換えに 手違いで 置いてけぼりになった夢でした

困っていると
親切な人に出会って 電話を借りたり
また 電話をかけてもらったり ・・・と

夢の中では あれこれと いろいろ 手配をして私は苦労していました
                    (^○^)

イメージ 2


で 
目が覚めてから 気になりますので 
マイ一人オーリングテストで チェックしてみましたら
(ゴールデンウィーク中のツアーがありますので)

警告である と反応します (-_-)

どうも 予定している日帰りのツアーですが 混乱に巻き込まれるような
反応です
(もしかしたら 混雑して ごった返すのかもしれません)

で 取りやめたほうが良いと反応します。

なので 取りやめることを 決意しました (●^ o^●)

もともと
子供を対象のツアーですから どちらにしろ 疲れるツアーのようで
興味も半々でしたから あっさりと やめようと思います

警告である という反応の夢は ほとんど見ませんので
気になりますし




イメージ 3


せっかくのゴールデンウィークが 苦労のウィークになるより
自宅 または お店で過ごそうかと思います




おかしなものです
取りやめを 決意すると ほっとしています

実は 私自身が ほんとは 心の中で あまり行きたくないな~と
感じていたのかもしれません (^○^)

ツアー間際に 取り止めを決意するのは めったに無いことなのですが
うれしくさえ 感じています